@ここは、何処でしょう。
 島根か鳥取だったような記憶がありますが、このバイクで山陰地方を走ったか・・・な・・・・・?
・・・ちなみに、バイクは「YAMAHA YD250」というやつで、よく言えば、ビンテージっぽいですが、せいぜい20年くらい前のバイクでして、
まぁ、カブがでっかくなっちゃった♪みたいなものでした。(まわりの評価は最悪でしたが、単コロらしく味のあるバイクで、私は好きでした。)
と、いうわけで。それらしくしようと、セピア調でやってみましたが、いかがでしょうか?

A確か、山陽地方で、尾道あたりの駅だったような・・・・
 (今回の写真は総て、写真をスキャナーで取り込んで処理したものですので、画像が悪いんです。。。)
何か、雰囲気のある写真で、私のお気に入りの写真の一枚なのです。
実は、、、よ〜く見ると何かヘンなのが写ってしまっているんです。
怖いですね〜〜〜〜〜〜。なんちゃって

Bこれは、知ってる人ならシルエットだけでも解るという。
そうです。函館山です。
撮影時、実際は、真っ暗で、それこそ函館山のシルエットが月明かりに照らされて、点々とイルミネーションが光っていた。
そういう状況だったのですが、露出を長く取ったおかげで、驚くほどちゃんと写っていた、という記憶があります。
あんの頃はっ♪
ふたりっとっも、はっ♪
・・・いえ、いえ。^^;
おの頃は、デジカメなんて無かったですから。その場で確認なんて出来ませんでした。
だから、撮り貯めた写真は、「帰ってからのお楽しみ」だったんですよね・・・

C・・・開きません?
 我が家から近所を撮影したものです。(これだけは、デジカメです。)
 今の世、何を言われるかワカリマセン?
 どうでもよい写真ですし、ね。



この度は、わたしのHPへおいでくださりありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
更新は。。。。んー、どぅでしょう〜(長嶋さん風で)
ズボラですから、書ききって更新しなさそうですが、期待しないでお待ちくだされば、ときどき・・・・って、、、えっ?あはははー・・・・・
というわけで。
また、暇がありました時はお立ち寄りくださいな。ヽ(´ー`)ノ



更新状況

TOP

inserted by FC2 system