2003年11月6日木曜日  午後8時30分
『スティービーワンダー』を、アンプボリューム2時の角度で30分位流したら警察官がやってきた。
「身も蓋も無い」とは正にこの事。
結構頑張ってシステムを組んで環境を整えたオーディオで流した「スティービー」でも、誰かにとっては
(騒音)以外の何者でもなかったんだろうな。

〜フン!どうでもいいことだ。誰なんだ?チクッた野郎はよぅ〜!えぇ!!
・ ・・。全部を愛せるはずも無いのに、『全部愛した。』と、いうそぶり・・・。
僕は、だから『放つ』のだ、「嘘は嘘」だと。

言いたいのだ。「悲しい時は泣くがいい!」(出来れば、あたしの胸の中で。ってただのエロおやじじゃねぇかよ。。。。)
と、・・・・。あれ???おいっ、変な注釈付けるなよ・・・。

禁断の戯言 TOP

inserted by FC2 system