平成16年5月17日 月曜日
きっと、遊牧民族はいかなる時代であっても移動し続け無いと、駄目なのかもしれないんだね〜。
それは、回遊魚が回遊し続けないと死んでしまうように、、、。
なぜ遊牧民族は移動し続けるのか?時々忘れてしまうけど、彼等は食料を求めて移動を繰り返すんでした。

僕等は、こうやって、言葉を飾る為色々なものを引き合いに出すけれど、実はそれは単なる「生活」を
美化したに過ぎなかったりするんだ。これに善悪は無いはずだけど、生活を繰り返しているだけの本人達にとって
この美化された視点は『迷惑』に成りこそすれ、歓迎はされないだろう。

禁断の戯言 TOP

inserted by FC2 system