禁断の戯言転覆日誌


このページは、覚書・雑記ですので、面白さをあまり狙わないと思います。^^;
そんなわけで、暇つぶしにでもドゥゾ。



修理・修復予定表



























第2部

とにかく、思想的?
訳が解らない事を色々(とりとめもなく)書き溜めていましたので、此処に置いておこうと思います。

長文から、ちょっとした愚痴。最期まで書ききれていないもの、、、色々です。
よかったら、ご覧になってみてくさはいな・・・。


・面白さと引き換えに奪われてゆくものがある「思想が無い」自由とは?

騒音オジサン ・キャラクター ・記憶(某掲示板対応型のヲチが付いてます。。。えっ?)

・作品というもの。 ・最近は・・・ ・遊牧民族 ・ふざけるな!(なにかあったようですが、記憶にございません・・・ん?)

プレッシャー? ・この国のよさ? ・種馬? ・犬と猫 ・無題





ご意見・お問い合わせメールや、更新状況等はホームページまで

inserted by FC2 system